アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まいにち編み物
ブログ紹介
日本編物文化協会・編み物指導員です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − バレエの発表会があったので、楽屋でレオタードの上に着たら、 かっこいいかと思って、編み始めた写真。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/06 00:01
お花柄バッグ
お花柄バッグ 3月に退職された、息子の担任の先生に、記念のプレゼントです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/22 00:06
ご無沙汰してました!
ご無沙汰してました! おひさしぶりです!!! 横浜のみなさまは、お元気でしょうか? あのあと、引越し〜こども2人の入園〜など色々ありました 私は元気にしています もしよかったら、近況などお知らせくださると嬉しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/07 00:48
フェリシモお花モチーフ 126枚
フェリシモお花モチーフ 126枚 3月にはいって、とうとう(?)娘の園グッズなんかを 用意し始めたら、なんだか洋裁魂に日がついてしまい、 娘の服と私のを共布で裁断してしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/08 23:34
研修会に行ってきた!
研修会に行ってきた! 悩んでいた春期支部研修会ですが、やっぱり参加してきました。 結果は、3勝1敗!1負け分は惨敗です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/26 00:15
春期全国支部研修会に行くかどうかで悩んでいる
今日は風が強かったから、さすがに今日はユザワヤ横浜店も外には 並ばせてないだろうな〜どなたか行ったかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/21 00:36
ユザワヤ横浜店オープン!
ユザワヤ横浜店オープン! ひどいんですよ〜! 布地の巻きを持ったまま、ビルの外へ並べって言うんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/20 00:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

まいにち編み物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる